お知らせ
2020/08/20【新商品】wasser66 クランプライト


wasser66
机を広く使える、クランプ式のLEDデスクライト。

机からライトまでの距離は43cm〜110cmの長さ調整が可能。
4箇所の可動部とチルト構造のセードで自由自在に角度も調整。

USB給電なので近くのパソコン等のポートに接続するだけで、使用することができます。
(付属のUSBアダプターを使えばACコンセントからも電源を供給できます。)

セードをたためば、スリムな収納。部屋の雰囲気をそのままにお洒落なインテリアとしてもピッタリ。
LED光源なので電気代を気にせずに、長時間使えるデスクライトです。

商品の特徴
●デザイン性が高く実用性のあるデスクライト。
●伸縮比約2.5倍、全高110cmまで伸びる超ロングアーム。
●ON/OFF/調光/調色を全て1つのタッチボタンで操作可能。
●5パターンの調色(2,800k~7,300k)、明るさの調整は4段階(最大450lm)。
●スリム設計&軽量化を実現。
●長寿命で目にも優しいLED使用。
●消費電力は最大約7Wで省エネ。1ヶ月の電気代約46円(8時間×30日)※1kWh=27円の場合

LEDは白熱灯や蛍光灯と比べて低発熱で、紫外線や遠赤外線が少ないという特性があり、室内温度への影響や、照射面での火傷のリスクがほとんどない安心仕様。
物の劣化焼け等も軽減され、虫も集まりにくくなっています。

特殊ネック(高さ調整)

特殊な断面形状をしたネックパイプで、高い伸縮性と強い関節部を実現。どの位置でもピタリと止まります。
セードを上下に引き下げるだけで簡単・スピーディーに高さ調節が可能です。

スリム&軽量を実現した設計

セード(発行面)が直角に折りたためてるスマート設計。
使用しない時も卓上をスッキリと◎。

支柱パイプは空洞で軽量化を実現しました。
女性、子供でも軽々と持運びいただけます。

シンプル簡単に設置が可能
従来のクランプと違い、机の下に潜り込んでの取り付け作業が不要です。
デスク側にある、つまみを回すだけでお手軽、簡単に設置ができます。

商品詳細はコチラ

アクセス : 835

【新発売】beapro09 ビープロ 美顔器 防水 電動洗顔ブラシ

お知らせ一覧